35歳女性独身で新築マンションローン購入とか超かっこいい。私

先週の今頃はもう会場入ってて席確認して、泣いて、んでトイレ並んでたっけな??.+(´^ω^`)+.
あっ、キッチンの窓から、塀をお散歩中の猫さんと目があった(*^_^*)今日、いいお天気だもんねぇ〜“【ELT持田香織さんの好きなもの】のら猫と目で会話。”ミッドに負けた~´д` ;マンション勢つよすぎる



洗面所いくとドアの音に気付くのか歌わなくなるリビング トイレ 洗面所 キッチン 和室 寝室 全部寒いのに 自分の部屋だけ暖かいのなんで


地元の鹿児島で賃貸探したりすると楽しすぎてゲロ吐きそう一番怖かったのは洗面所の鏡wふぉおおおお!!!!!ってなったw


もう2個本棚あるけど埋まって使えなくなったから増築したはずがまさか埋まるとは…

Yに電話をした。元気でやはり分譲マンションは売らずに借り主が

ホームパーティー()の参加メンバーの家は野○不動産の最近出来た分譲マンションが2人、超綺麗な一軒家が並ぶところの一角、小生の理想の造りのマンションでうちより家賃が高い2LDK、そしてオンボロアパートで下界から歩く音がうるさいと苦情をもらった小生の5人だ!!

びっくりした、石神井公園駅のホームからトイレまで猛ダッシュしたよわたし間に合ってよかったところで、ほよよキッチンのときってあとむさんにプレゼントはおっけーなんですか…?(・∀・)アインツはいいところだよ~。自然が綺麗で動植物がたくさんあるんだ。有名なリゾート地もある広い土地さ。10万超えるとかなりいい物件ばっかり,,,キレイなところに住みたいよ

予算兼ね合いがありますがここだけは譲れないというのが多々あり結局なかなか減額できないということがリノベーションしていてよくあります。これが悩ましいところです。2013年でモンスター娘なら、2,039年にはマンション娘とか流行ってそう。分譲タイプと賃貸タイプにわかれるのよね


タワーマンションのデメリットを知って住むことを諦めた。普通の新築を探そう。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙洗面所あるんやからそこで歯磨きしてやああ

経済学うけてた人はみんなコメダファンになったでしょう笑駅近じゃないから学生には少しキツいかも。



施設の建設や増築をしてくれる猫は「ミャー大工」と言うらしいニャ。蟹玉のカチューシャ探しに人形の部屋行ったのに見つからないwwwwwwwこわかったおwwwwwwwwww



車内音響には結構こだわったからなあ…部屋はしばらく賃貸だしなぁ…速報】女子中学生と思われる2人が飛行機の翼から飛ばされ、ピィイィイイイィイヤ!と発狂しながら高級住宅街へ落下何㌘だと感覚が身体が覚えていて分かりやすいが!何㏄だと味に誤差が生じるから非常に厳しい(≧ω≦)キッチンがほぼ一人が多過ぎるから効率よく請求が来ない様に!ある程度の割合わせの物を作り置きしなくては無理だ、でも!お偉いさんが来ると出来なくなる(;;;*_*)ちょっとずつ増築していつかは鯖立てて公開・・・・( ゚д゚)ハッ! 自宅サーバーの勉強しよう(使命感)


やばい寝坊したーと洗面所に降りていったらお母さんも寝坊したらしい

風呂上がりに頭濡れたまま突っ立ってるのが、ミヤギくんならウッ

ねー!余裕あるなら2回目とかもやりたいけど、まずは今回やりきりたい!!ヒャーーー!わたしがフロントで共同主催の子がキッチンやろうってなってて、デシャが…w日にちはわたしも年末にしか予定わからないから年明けに決めるのだ!もしご都合良ければうぬぬぬぬんんん
けんちゃん、洗面所はダメでしょ!笑ちゃんとお布団で寝ましょ(^^;)都内の住宅街なんでイタチはないと思いますが 動物はちょっと勘弁してほしいですね・・・



宮崎公立大学生や女性に人気! ピンクタイルが可愛い外観の1Kマンションです。 女性に嬉しい、オートロック・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場あります。 すぐご案内できます。お気軽にお問合わせください。アァ?…チッ、まー風邪予防も必要か(洗面所に向かって、手洗いうがいして)

じゃあご飯を洗面所で食べれば良いやんと思いつつ、ちょっと行儀悪いかなーとも思う。急募】綺麗なトイレ探してます~! みんなのオススメ教えてほしいなぁ><☆彡
今朝ババが愛想良く洗面所で話しかけてきた。私は顔を洗ったりしててすごく眠くて、めちゃおざなりかつぶっきらぼうに応対してたら突然ババがキレた「なんなの、あんたのその言い方、態度は‼︎」とすごい剣幕。ザ・ヒスって感じ。なんなんだ、オメーは。勝手に話しかけてきてキレんじゃねーよ、

髪乾かしてたら洗面所の電気ぱちって消えたよーそしてついたよー

ぺろぺろ…【レシラムは 分譲マンションの傷口を 嘗めている…!】
そして来月には遂に分譲マンションに入居だー。外のドアなんて押しただけで開くんだぞ!ドアノブひねらないんだぞ!wお風呂は足を伸ばせて入れるし好きなだけ沸かせるし魔法瓶浴槽だしアルコーブあるしベランダ2mだから今より色々育てられるし壁面クロゼットで収納がコレでもかというほどあるbouya_bot ようこそ、ぼうやbot緑川さんっぽいどさん。東急リバブル・東急不動産から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りされた消費者の裁判闘争を描くノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』も宜しくお願いします。
洗面所洗濯機掃除終わりー!なのでリンゴケーキとコーヒーを。うまうま(o´艸`)仕事行ってきます。横浜市青葉区のたぶんマンション新築工事 8:30指定 2台編隊1台目 発進! ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆
創業時に発生する大問題。事務所・オフィスを賃貸すると約100万円近くの初期費用が発生します。さらに什器・備品などで100万円。 当然ながら地代家賃は毎月負担しなくてはなりません。これではせっかく貯めた起業資金もスグに底をついてしまいます。資金は広告費や人件費に使いませんか?洗面所に靴下履いたまま入ったら必ず濡れる

洗面所に顔洗いに行ったら自分めっちゃ顔面蒼白でわろた

「おー!!胸毛ぼーぼーじゃねぇ!!」朝の洗面所から叫び声が聞

ごんね、なな(´・_・`)トイレ行きたかったんだ(´・_・`)ちなみにまだ行けてない(´・_・`) 遠征用にキッチンタイマー欲しいな…なん・・・だと!!優良物件だよ???wwww

今のマンションに越してきて4年と少しだけど冬は暖かいねHOTキッチンで、チャミに美味しいって言われて、テンション上がって変なダンス。そして、江南STYLEの馬ダンスした?
キッチンから脱走しよかな♡たぶん1パネかな!えみさんいるよ!風力発電機だけでは限界が来る。公社に燃料電池発電所を作り、充電式にする。燃料電池発電所の電力は今の所まだ弱いので、スーパー銭湯やホテル、マンション、アパート、ビルと合わせて作り、各種経営の収益を戦力として考え作る。我がマンションのオートロックを解除し扉を開けると猫がサァーーッと入れ替わりに出て行った。閉じ込められてたんじゃん。どこから入ったんだよ。お・も・て・出・し(←おっさん特有の使いたがり。若者のみなさん、忘年会で遭遇したら苦笑い頑張ってね。)